人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました

久しぶりの投稿です。

横浜に越してきてから、都会の生活を満喫しすぎてしまい、ちょっとさぼりすぎ?
てました。

でも都会に越してきて、いいことは色々ありました。
正直、ちょっとスランプ気味だったのですが、高校の同級生がベーシストで
、彼のバンドのライブを見に御徒町まで、先日行ってきました。

東京が近くなって、ホント気軽に行けるようになりました。

音楽に関してはド素人の私ですが、もうビンビン熱いものが伝わってきて、
凄い刺激を受けてきたんです!!!

帰ってきてから、もうなんか描かずにはいられない衝動にかられてしまって、
スイッチ入いっちゃいました(笑)

同級生のベーシストとギタリストの方を描かせて頂きました。

ちょっと間があいてしまいましたけど、また宜しくお願いします~

ご無沙汰してました_d0064346_10532381.jpg
ご無沙汰してました_d0064346_10531254.jpg

by naomilip | 2012-07-07 10:53 | 新作
<< 秋ですねー 女子会 >>