人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル 終了しました

展示中に大地震が起きるということにも関わらず、皆様から
たくさんのメールを頂き、本当に感謝しています。

このような状況の中、丸ビルに足を運んでくださった方、
お花まで用意して戴いたり
地元静岡や、遠方では神戸から来て戴けるはずだった方、東京、神奈川の
皆様も、最後の最後まで私のこの展示を気にかけてくださり、
本当に感謝しております。

「今回の展示は残念だったけど、次回のお知らせを待っています。」
というメールをみなさんから頂き、本当に嬉しく人の温かさを
とても感じた2週間でした。

被災地の方達を思うと自分に出来る事は、なんて微力なんだろうと
情けなく思いますが、それでも少しづつ自分の出来る事をやっていこうと思います。

そして、いつでも感謝の気持ちを忘れず、心を強く持って
これからも頑張っていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

                       山下ナオミ
by naomilip | 2011-03-21 10:17 | 展示
<< ふたたび ちくちく 丸ビル 報告です >>